ナオキのブログ

30代の戯言

【ナオキ2016振り返り】

【ナオキ2016年振り返り】

 

皆様。

本年も残すところ、あと数十分となりました。

僕自身にとって、2016年は人生の分岐点もあり、非常に濃密な一年となり、たくさんの人と出会い、そして別れを経験しました。

 

ナンパも6月から本格的に始めて

 

 

結果はこういう感じでしたけど、女の人もそうですが、本当にそれ以上に名古屋クラスタとの良き出会いがありました。

僕のラストランでは何人もの方とKPさせて頂き、本当に感謝しかありません。

その感謝の意味も込めて、この濃密な半年でのクラスタさんとの出会いをこのブログで振り返っていきたいと思います。

 

注:クラスタ紹介文に短い長いの差がありますが、絡みの長さや印象によるもので、好き嫌いの差ではありません。少しイジリ気味の紹介もありますがそれは全て愛です。愛が故になのでお許し下さい。また、凄腕と言われる方とも絡みはありましたが今更僕が語ることもないので割愛させて頂きます

 

 

*******

 

 

f:id:naoki11k:20161231225628p:plain

 

 

ひよこさん

 

もう皆様ご存知ですよね。

名古屋の孤高のスト師です。

なぜ、ひよこさんを一番目にもってきたかというと、それまで野生とはそれなりに絡んで連絡先等交換していたけど、ナンパ師としての名古屋クラスタの初合流がひよこさん

なんです。

名古屋に2月末に来て初合流が5月28日(DM確認)です。

(実はこの期間は、長く暗い坊主・地蔵期間があったのですが、それはまた別の機会にでも)

ひよこさんも僕と名古屋に来た時期が同じくらいで(ただ歳はかなり下でしたが)、ナンパ歴もそれほど長くないのにも関わらず、ストで結果を出されていたので、僕から打診した記憶があります。

初合流でそれなりに緊張もしてましたが、物腰柔らかい対応で凄く安心した記憶があって、ナンパ師のイメージが少し変わった瞬間でもありました。

納涼会も参加していただき『僕に出来ることがあれば何か言ってください』と言ってもらえて嬉しかったです。

その後は一時休眠期間を経て、最近見事に復活。理論立てられたナンパ論はスキがなく、ナンパからもハイスペ感が出ております。

そして、その時に一緒に居られたのが西野計さんです。(当時は別アカウントでした)

西野さんも物腰柔らかくとてもいい印象でした。少ししか話せませんでしたが、初合流クラスタさんとして印象深い一人です。

ありがとうございました。

 

 

f:id:naoki11k:20161231225625p:plain

 

うらすじとぅるっとぅる太郎さん(以下太郎さん)

もう名古屋クラスタというか、主要都市のクラスタさんで知らない人いないんじゃないか。

即れないアカウントとおっしゃってますが、それば捏造で即ってるんじゃないかというのが僕の見解です。

 

前述のひよこさんの初合流日、実はその日は太郎さん主催のナンパ師飲み会の日だったのです。

とにかく名古屋でクラスタ友達が欲しかった僕は、いつも凄腕とフレンドリーに絡んでいる太郎さんを気になっていて、たまたま飲み会の募集をしていたので、ショボ腕&ナンパに関しては何も知らない状態でDMをしてみました。

その返事がこちら。

 

f:id:naoki11k:20161231225512j:plain

 

単純に安心しました。

今だから言えますけど、参加表明をしてから当日のギリギリまで参加するのを悩んでいました。

人見知りはしないんですが、やはり全く知らない分野の人間と会うのには緊張もしますし、勇気もいります。まして全く知り合いがいない中でのソロ参加(多分ハワイ氏なら死んでる)。

でも、そんな返事が来て、安心出来たので参加することを決意した覚えがあります。

その後もたくさんの方を紹介して頂き、飲みに誘って頂き(ナンパには誘って頂けなかった)、ちょっとしたナンパ師内のルールも教えてもらい、ラストランにも駆けつけてもらえて本当にお世話になったクラスタの一人です。

ただ、その時の飲み方がハードで『飲んでなくない?ウォウウォウ!』が怖くて逃げてた記憶があります。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225624p:plain

 

マイクさん

マイクさんも、前述飲み会に参加されてまして、僕の隣に座っていたのがマイクさんです。

マイクさんは既に何人かのクラスタさんと知り合いのようで、初めての僕に気さくに話しかけてくれて、その場で相互フォローさせてもらいました。

その時初めて会うクラスタさんと相互フォローになってなかった時のもどかしい感じも味わいました。

そのマイクさんには恐怖のカクテル『ロンアイ』を教えて頂きました。

今でこそ、ロンアイいっとく?なんて偉そうに言ってますが、ロンアイ童貞を奪われたのはマイクさんで、クラスタ飲み会後の赤にて、初めて飲んで『これは死ぬやつや』と直感的に理解できました(その後も身を持って何度も死を経験することになります)。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225618p:plain

 

平井さん

皆様ご存知、今や名古屋のおもてなしアカウントとして名を馳せておられます。

平井さんも前述の飲み会に参加されており、その時はほとんど話すこともなかったのですが、ある出来事をきっかけに急速に距離が縮まりました。

箱でよく会うので、今では仲良くKPさせて頂き、ラストランでもKP出来て良かったです。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225623p:plain

 

ガットゥさん

ガットゥさんも前述の飲み会に後半から参加されていて、僕の隣に座りました。

その時もフォローさせて頂いていたのでラーメンの印象が強く、台湾まぜそばが食べたいのですが、どこがオススメですか?って聞きました。

その時はナンパよりもラーメンなのかなと思いきや、後ほど即り倒している凄腕と知り震えました。

ただ名古屋のグルメにも精通されていてリプでお店を教えて頂いたりしてもらいました。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225622p:plain

 

 

シュガーさん

しゅの人です。

ツイートで絡みつつも中々会えず、けいくんといる時に白の前あたりで会ったのが初めてでした。

思ったより大きくて全然甘く(砂糖)ないやんけ!って思ってた記憶があります。

その後も、ちょくちょく絡んで頂き、ナオキラストランでもKPさせて頂きました。

泥酔写メは大切に保存しておきますね。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225630p:plain

 

 

フィリップさん

同じ恋愛工学絡みという事でお会いしました。

ドンキ横で待ち合わせしたけど、中々お互い分からずに右往左往してました。

その後も納涼会に来てもらったりと離れていますが、お付き合いは続いています。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225619p:plain

 

 

オラ飯さん

オラさんは、最初浦飯さんで、理由が死にかけた事があるっていうちょっと危ない感じの人でした。

ツイートで絡んでもらってて、確か最初は赤の6階で会ったと思います。挨拶させてもらって話もしていて翌日もお礼のツイートしたのですが、次に会った時に浦飯さーん!って感じで挨拶行ったら『誰ですか・・??』って感じのリアクションで嫌いになりました。

その後も箱で何度がお会いするものの、どうしても僕の顔が憶えられないみたいで、別人になりすましてKPしてました。

でも、いつもツイートではリプもファボもくれるし、とってもお茶目な人で好きです。

多分最後まで覚えてもらえないんだろうけど、ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225621p:plain

 

しょーやんさん

しょーやんさんも6月から何度も合流ツイートしていて全然会えなかったクラスタさんでした。

結局会えたのは8月くらいで赤の2階で会ったのを覚えています。

その後は絡みが何度もあって、朝まで一緒にナンパして最後は暴言吐かれて終わったり、箱から連れ出し2回したのに負けたり、朝方サイト募集の女の子に会いに行って逆放流されたりと、結局ナンパ即は一度もなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったなあ。

住んでるところも意外と近くて、家にもお邪魔して乱痴気騒ぎをしたのは良き想い出です(笑)

僕の事を『あにさん』と自然に呼んでくれたのは嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225620p:plain

 

ニーチェ

ニーチェ君と初めて会ったのはどれか覚えてないけど、まあとにかく二宮和也に似てたので、一緒にクラナンでは二宮オープナーばかりでナンパしてました。

その時にナンパしたていた子は準即出来て、ニーチェ君の事をそんなイケメンではないって言ってたので嬉しかったです。

初対面から僕の事を『ひろみちお兄さんですよね』ってディスってきたのはニーチェ君だけでしたが、なんか弟みたいな存在で、何かと一緒にナンパしてました。

今ではホークス大好きアカウントですけど、頑張って下さい。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225617p:plain

 

Neo君

Neoくん(現ゲオくん)は、けいくんに紹介してもらいました。

最初の印象は、ぬまくんとのコンビでいつも成果出してるなー!って感じで、この時点で僕が名古屋クラスタで会った中では一番のイケメンでした(とにかに青木隆治にそっくり)。部屋もめっちゃ綺麗でこれは即れるわ・・・。なんて思ってました。

その後、ぬまくんとけいくんと4人で浴衣で黒に出撃したのは良き想い出です。ちなみに浴衣童貞を捨てたのはこの時で、4日前くらいにけいくんに言われて楽天で注文しました。

4人で撮った写メではイケてなかったけど、黒でのイケメン選手権は刺さりまくりでネオくんに僅差で負けるほどでした。まあ坊主でしたけど。

Neo君とも楽しい想い出がたくさんあるなぁ。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225615p:plain

 

 

ぬま君

ぬまくん(現ぬまんこ太郎)は、浴衣選手権が初対面で、この人がネオ君のコンビかぁ~(意味深)。って思ってました。

黒に行く前に、下の階のイタリアンみないな店で飲んでたですが、僕がトイレに行った時にたまたまいた子に声掛けしてたら、『エロ親父早く帰ってこいよ』と突っ込んでもらえたのを覚えています。

圧倒的なノホホン空気でどうやってギラついているのか未だに気になってます。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225614p:plain

 

 

ヒカキン君

ヒカキン君はツイートで何度が絡んでいて、連れ出し率半端ないなーって印象でした。

最初の出会いは納涼会で、ちょっとヒカキンに似てるなって感じでした。

その後もツイートや箱で挨拶してて、会うたびにスト値が上がっていくのが分かったのですが、それと反比例するようにドタられツイートが多く、なにしてんや(笑)ってなってます。2017年はドタ率も下げて下さい!

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225611p:plain

 

寿人さん

寿人さんも、ツイートでよくけいくんと絡んでいて気になっていた存在でした。

僕との絡みもあって、合流を何回もしようとしてたけどタイミングが全然合わずにしてると、吉田さんの肉会に来たのが初対面でした。

もっと話したかったのですが、あまり話せずで残念でした。

でも、あとで聞いたら仕事終わりにわざわざ会いに?来てもらったと聞いて本当に嬉しかったです。

ただ思ったよりも言葉使いが汚いのは気になりました(笑)

ありがとうございました。

 

 

f:id:naoki11k:20161231230855p:plain

 

キメラ君

トニオ君の紹介で会ったのですが、とにかく強烈な塩顔でビビリました。

レッドブルテキーラでKPしたのを覚えています。

その後トニオ君と華麗に即ってました。

ありがとうございました。

 

 

f:id:naoki11k:20161231230854p:plain

 

ナッパ君

ナッパ君は名古屋では馴染みがないアカウントですが、古都でブイブイ言わせているナンパ師です。

ほぼサイレント出撃に近い形で某凄腕さんと共に名古屋で合流しました。

なんか色々と僕のことを知られているナッパ君ですが、途中から筋トレの質問が多くてウザかったです(笑)

2017年は一緒に出撃出来そうなんでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225616p:plain

 

吉田さん

吉田さんは最初取っ付きにくかったなぁ・・・(笑)

オラ飯さんのHUB招集で、ひよこさんとかがいたので行くと、そこにいました。

ハットを被っていたのですが、何故か僕がその時期はハット被っているナンパ師が怖くてあれがヨッシーさんかぁって眺めていました(笑)

その後ツイートで絡んだり、バッドで絡んだりして、赤で初めてコンビでナンパしたのを(数声かけで終了)きっかけに仲良くなり始めました。

色々とお誘いも頂いて、1129の日に初めて吉田ホームで肉会をして、その時に女クラスタ(非プレーヤー)の皆様を紹介してもらって、めちゃくちゃ楽しくて寝落ちして、変なホッチキスと共に写真撮られていたのは良き想い出です。

僕のことを『じじい』って呼ぶのは吉田さんだけです。

ありがとうございました。

 

 

 

クラスタ(非プレーヤー)

本当は絡みがある一人一人書きたかったのですが、ナンパ師ブログに紹介されるので何か弊害があっても迷惑をかけてしまうので、まとめさせて頂きました。

主に紹介してもらったのは吉田さんなのですが、本当に全ての方に出会えて良かったです。全体的に、いつもツイートで見てたポーズの人がいるぅ!!みたいなテンションの上がり方してすいませんでした。

ありがとうございました。

 

 

 

クラスタ(プレーヤー)

この業界に入るまでは想像つかない世界の一つが女プレーヤーを呼ばれる面々でした。

偏見とかは特にないんですが、未だに女性が即。とかホテルinとかのツイートを見ると違和感を感じます(笑)

ただ、会ってみると普通のような方々で話しも弾みますし、普通に友達のような付き合いをしている人もいます。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225610p:plain

 

ノブさん

ノブさんはツイート・ブログで拝見していて、凄く面白そうだったので僕からDM送りました。

凄く丁寧な返信で、いい人やぁって思っていました。

箱でお会いしたら思ったより厳つくて(笑)ビックリしましたが、なにかと気が付く好青年で特にムソさんと一緒にいる時の雰囲気はいい感じです。

最後には、嬉しいことにノブさんからコンビ打診がありウィング以外での名古屋最後のコンビを組むことになりました。

箱in前に初めてサシ飲みしましたが、しっかりと自分のビジョンを持っていて芯の通ったいい男でした。ナンパに関しては、結果はナオキ坊主の、ノブ即でしたが、最後までコンビのぼくを気にしてくれて本当にいいやつ(上からですいません)でした。

ラストランでもKPできて本当に幸せでした(その後の外人に喧嘩売ってたのは頂けないですが(笑))。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225608p:plain

 

無双さん

ムソさんと初めて会ったのはいつやっけなぁ。。

なんか気付いたらハグしていた関係。それがムソさん。

ムソノブコンビでナンパしてて、いつも結果を出していて、男前で雰囲気良くて可愛くてそんなムソさんが大好きです。

何かを語り合ったとうよりかは、言葉もいらない、ただただハグで感情を伝えあう関係。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225607p:plain

 

パテックさん

名古屋クラスタ謎の男。パテックさん。

ツイートではずっと気になってたんですけど、必要最低限でしかツイートしない、けれど年間100ゲットは達成、他のフォロワーさんとも距離をとっている不思議な存在で、リプをしました。

その後DMでもやりとりしたんですけど、塩対応で凹んでた記憶が(笑)

でも、あるツイートをきっかけにパテックさんからDMが来て合流飲みをすることになりました。

お会いすると、とても雰囲気の落ち着いた方で同世代でのクラスタという事もあり、話しが弾んで、あまり行かないというクラブまで一緒してもらって箱でコンビナンパしました。

その時に、何人かのクラスタがいたのですが人見知りという事なので紹介とかしない方がいいですか?って聞いたら、これを機会に広げます!って言ってもらったことは嬉しかったです。

その後トニオ君数名に紹介ました。

今後名古屋に行く機会があれば、○○会への参加をさせて頂きたいのでよろしくお願いします(笑)

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225629p:plain

 

ケイ君

ケイ君とも、お互いが何度も合流申請するも全然会えなかったアカウントです。

最初は赤の2階で会ったのですが、イメージ通りの人柄で優しく周りに気を使える人でした。ただしリバースのタイミングが恐ろしく早く、箱到着10分で1ゲロ済ましている時もありました。

音楽クラスタとも精通しており、DJさんや曲の紹介、そしてたくさんのクラスタさんを紹介してもらえました。感謝しかないです。

二人で行動することも多く、りんくうビーチのフェスに誘ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったし、その帰りの車で凄く真面目な会話をしたりもしました。

年に何回もオンリーワン症候群になる彼ですが、どこか放っておけず、僕にとって名古屋ナンパ生活で最初に2人で絡みが多かった一人です。

ハワイ氏を紹介したのもケイ君が最初で、仲良くなってくれるか心配でしたが、3人で何回も出撃するくらい仲良くなり、あの3人トリオ即の日は二度と忘れることはないです。

浴衣、りんくうビーチ、トリオ即、巨神兵、ドドスコルーティン等数々の想い出を作ることができました。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225631p:plain

 

ウーゾさん(TKO)

ウーゾさんは恋愛工学繋がりでした。

最初はフォロワーも全然だったのに、あっという間に抜かれ今では手の届かない存在です。

元々はケーゴさん絡みもあり、合流もスムーズに運んで、わざわざ名古屋まで来て頂きKPさせて頂きました。

男として魅力たっぷりで落ち着きもあり、行動力も情熱もある、まさにケーゴさんのような感じで楽しかったです。

箱は苦手ということもありましたが赤に一緒にいって、ハワイ氏も合流してナンパし、連れ出しからのハワイ逆放流は今では笑い話です。

詳しくはこちら→ 

ウーゾの遠征記 ~名古屋編~ : ウーゾの東京恋愛戦記

またTKOでの新年会の企画もあるので、息の長いクラスタ付き合いとなることを確信しています。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225612p:plain

 

 

ウィードさん(TKO)

こちらも工学絡みで、Twitter自体での絡みは少ないけど、ライングループではガンガン絡んでいたので、スムーズに合流が出来ました。

ウィードさんもわざわざ東京から来て頂き、ぼく飲めなんですよ~なんて言いながらもお酒を付き合って頂き、そのままポンコツと成り果てて、赤にて居眠りルーティンをするなど破天荒なところが好きでした。

そのあとは、名古屋ナオキ飯のカレーラーメンを即って終了。

二回目の名古屋もハワイ氏とトリオナンパするものの結果でずだったので、次こそは何か結果を出したいと思います。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225627p:plain

 

まさーしーさん(TKO)

まさーしーさんもTKO絡みで繋がりが出来て、ツイートではなんか気持ち悪いオッサンを装っていますが、本当は物凄い爽やかイケメンで話しやすくクラスタの中では年上である貴重な存在です。

わざわざ会社宴の合間に名古屋まで来て頂き、合流KPからの店内ブーメランかましてて面白かったです。

その後はストオンリーで結果出せずでしたが(僕が足引っ張った)、最後カレーラーメン即ってる時に最後の挨拶来てもらって嬉しかったです。

これからもお兄さん的な存在でよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225626p:plain

 

ハワイ氏(TKO)

なんかオッサンがツイートしてるなぁくらいで最初は思ってましたが、名古屋にも出撃されており、僕自身も全くクラスタ知り合いがいない時で合流打診をしました(当時僕はソロが当たり前で誰もいなかった)。

するとたまたま名駅のアポがあるとかで負けたら行きますって内容で、サクッと負けられたので連絡があり僕も赤から出て合流したのです。その時のDMがこちら。

 

f:id:naoki11k:20161231225445j:plain

 

 

やたらオッサン推ししてくなぁと思いましたが、会うとビックリ!ただのオッサンでした。

僕もいい年したオッサンですが、そのまま目の前の大黒にて初KP。なんか最初からスムーズに二人で会話してた記憶があります。

そして、少し話したところで、いきなり外にいた2人組に声かけに行って撃沈して帰ってきて『あんなサクッとナンパしにいくんや・・・』ってちょっと衝撃を受けました。

そのまま二人でストに行って、1声掛け目で和んで、どうしてもイビザに行きたいっていうので二人で連れ出し、そのままイビザアウト→カラオケin→華麗なるハワイ氏セパ→ホテルinで即れました(名古屋でのホテル利用はこれが最初で最後)。

実はこの時の即が初の名古屋即でハワイ氏とだったのです。

これをきっかけに、世代も同じ、踊り地蔵もする、とにかくナンパが好きという共通点があって事あるごとに絡むようになりました。

その後はケイ君との絡み、トリオ即、コンビ即は一回もなかったけど、どっちかが即もたくさんありました。

またナオキ2016最大の黒歴史のオッサン笛負け事件の時もハワイ氏コンビでした。

とにかく二人でナンパすると、最低連れ出しは100%してて相性もよく、お互いが意識せずともセパも出来るし、以心伝心のような感じでナンパが出来ました。

最初にオッサンと言いましたが、本当に魅力あるオッサンで不思議な雰囲気があり、今まであったクラスタの中でも同じタイプはいないナンパ師の一人で大好きです。

人見知りクラスタの一人ではありますが、無理やり紹介したりと最近は他の人とも絡みがあって嬉しい限りです。

都市伝説でもあるオフパコをした際には是非ともパスお願い致します。

ありがとうございました。

 

 

f:id:naoki11k:20161231230856p:plain

 

ロス君(鷹会)

ロス君は初合流がコンパで、ボークスの推薦で会いましたが、ただの段取り出来ないポンコツ泥酔クラスタでした。

最初は全く刺さらず(僕に)、敬遠してましたが、会うたびに面白くなくなるロスに馴染んでいきました。

鷹会でも一番年下でいじられキャラですが、一緒にいて楽しい。そんな存在です(投げやり)。

あとカトペディア、カトキャス使いがち。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225609p:plain

 

トニオ君(鷹会)

トニオ君もホークスの推薦で『めっちゃ雛壇芸人みたいなんいるから会って!!』で会いました。

最初は、ネオ君との3人で合流してKPしたからの黒に行きましたが、ラインのアイコンも気持ち悪くて、トニオ君も全く刺さらずにほとんど放ってネオ君とコンビでナンパしてました。

鷹会で何度が会っている内に面白さは変わらずですが、それからアイコンもナオキ撮影のものに変えて男前になり、実は鷹会では一番のモテキャラだったのですが2016年で引退も惜しいです。

いつも冷静沈着な思考で、物事の判断が早く正確な印象がトニオ君です。

ありがとうございました。

 

f:id:naoki11k:20161231225613p:plain

 

 

ホークス君(鷹会)

ホークス君と会ったのはビアガーデンが最初で(本当はその前に箱で会ったいたようやけど覚えてない)、最初は『わぁーーーイケメン来よったなぁ~~』でした。

そのビアガーデンで本当に共通点が多くビックリして、そのままビア箱でコンビナンパ(その後二人共準即)、赤箱でもコンビして最初からここまで合う人がいるのか!って感じでした。その後のホークス君のツイートで『ナオキさんとのコンビはこれから極めていきたい』ってなってて凄く嬉しかった覚えがあります。

特にぼくは好きな人には自分から距離をグイグイ縮めていくので、最初は確実に少し引いていたけど、ホークス君も徐々に心を開いてきてくれて嬉しかったです。

その後は、公式ウィングとして共に行動することが多くなり、共通の趣味であるトレオフをしたり、コンビ出撃したり、ハロウィンでは3日連続出撃の2日連続コンビ即を決めたり、ジャズドリに買い物にいったり、とほぼ毎週一緒にいる仲になりました。

なにせ想い出がたくさんありすぎて語り尽くせない関係。でも、なにか僕に隠している闇があると思っている(笑)それがホークス君です。

ありがとうございました。

 

 

 

********

 

 

まだまだ、ここには書ききれない人たちとお会いしたのですが、その誰もが僕にとっては感謝しかないです。

 

そして、出会ってくれた女性達にも感謝。パワーギラを使う事もなく、きちんと意思確認した上で即れて良かった。

 

名古屋飯もたくさん食べた。

 

タコパルーティンも確立出来て良かった。

 

住吉の路上で何度も寝た。

 

泥酔して、オッサン笛負けしたのも良き想い出。

 

ハワイ氏に教えてもらったカレーラーメンは、もはやナオキ飯に。

 

栄に来すぎて月のガソリン代が3万を超えた。

 

キセク様は全員いい子ばかり。

 

いつかやったか『ナンパ仲間じゃなくて、友達まで昇華出来たら最高だよな』なんてツイートしてたけど、この短い時間で本当に『友達』がたくさん出来て幸せでした。

 

カメラロールにある写真は、ほとんどその『友達』とのものです。

 

ここ名古屋で出会った方全ての人に感謝、そしてありがとうございました。

また、名古屋に遊びに行った際には是非ともKPお願いします!

 

 

 

皆様。

2017年も素敵な良いお年を。